特別な牡蠣フライ|Ristorante Thomas

特別な牡蠣フライ

お馴染みの牡蠣フライとは一味も二味も違う特別な牡蠣フライです。廿日市市とモン・サン=ミッシェルとの観光友好都市提携を受け、フランスの技法で牡蠣の料理を生み出そうという想いで完成しました。衣にパン粉でなく極細の麵「カダイフ」を使い、見た目も美しく、油の吸収率がパン粉の1/3と軽やかな牡蠣フライに仕上がっています。
加熱することでさらに旨味を増す大野産の牡蠣の特性を存分に活かした珠玉の逸品です。

「素材選びからオリジナルソースに至るまで、料理に対する努力を惜しまない」がモットーのお店です。産地によ って違う食材の特性を見極め、食材が最も活きる調理法で、魔法のように食材の持ち味を引き出します。また、廿 日市出身のシェフは地元愛も強く、地元の食材を美味しくかつインパクトのある料理に仕上げることにもこだわっ ています。多くの方が料理をきっかけに廿日市に足を運ぶようになってほしいという想いで営業しています。

お客様との関わりを大切にしているお店です。ピザには一言メッセージを添えたり、テイクアウト商品の箱にも 一言メッセージや可愛らしいイラスト、デザートには似顔絵を描くなど、お客様に笑顔になっていただける工夫が ちりばめられています。また、手作りの石窯を使ってのピザ焼き体験や、大切な家族であるわんちゃんと一緒にラ ンチが食べれるトーマスガーデンを設けるなど、「また来たい」と思う工夫がいっぱいです。

店舗情報

店舗名
Ristorante Thomas
住所
廿日市市大野鯛の原672-1
TEL
0829-56-3456
URL
SNS