カキフライ定食|お食事処 みやじまぐち

カキフライ定食

アツアツ、ジューシーでボリューム満点のカキフライを味わえる定食です。広島産の牡蠣にこだわり、大粒のものを厳選しています。また、フライの衣にも味があり、ソースを付けなくても美味しくいただけます。宮島ビールや酒処広島の地酒と一緒に楽しんでいただくのもおすすめです。お昼はランチ、夜は定食と居酒屋メニューがあり、どちらもリーズナブルに美味しいカキフライをいただけます。

広島名物の牡蠣、穴子、小イワシを使ったお料理が自慢のお店です。特に広島の郷土料理でもある小イワシ料 理は刺身、フライ、南蛮漬けと豊富なメニューで楽しめます。宮島口駅からすぐ近くのお店なので、観光のお客様 から地元にお住まいのご家族の方まで、多くの方にお立ち寄りいただけるアットホームな雰囲気のお店です。また、 宮島の玄関口として、外国人の方向けの英語表記メニューも準備されています。

大人から子供まで、お酒を飲む人も飲まない人もみんなで楽しめるメニューを良心的な価格で提供しています。 牡蠣や小イワシ以外にもとんかつ、鶏のから揚げ、エビフライなどお子さんが喜ぶメニューも豊富なのも人気の一 つです。また、お客様に安心してお過ごしいただけるよう新型コロナウイルス感染症への対策として、消毒や検温、 机の上にはパーテーションを置き、お客様ごとに机の消毒も行い、万全の対策をしています。

店舗情報

店舗名
お食事処 みやじまぐち
住所
廿日市市宮島口1-12-4
TEL
0829-56-1788
URL
SNS