牡蠣の味噌チーズグラタン|和ダイニングIppo

牡蠣の味噌チーズグラタン

 和ダイニングIppoのグラタンは、大野産の新鮮かつ大粒な牡蠣と店長のこだわりが詰まった手作りの秘伝の味噌を使った和風グラタンです。さらにレモンも少し効かせてあり、軽やかな風味に仕上がっています。主に夜のメニューで、日本酒やワインのおつまみにもぴったりの一品です。濃厚な牡蠣の旨味と秘伝の味噌がマッチし、癖になる、ここでしか食べられない絶品グラタンです。

ホテル『グローバルリゾートONO de LUNE』の一階にあるお店です。お昼は近くにお住いの地元の方、夜はホ テル利用のお客様から地域の方で賑わい、様々な交流が生まれるお店です。地元大野の食材をふんだんに使っ た美味しい料理とお酒に舌鼓をうちながら、廿日市のおすすめの場所を地元の人から聞ける、旅人にとって魅力 たっぷりのお店です。アットホームな雰囲気で、いつも笑顔のスタッフと共に誰もが自然と笑顔になります。

お客様と地域との関わりを大切にしているお店です。料理長の「スタッフも楽しく、お客様はもっと楽しく」とい う想いで、地域の小さなお子さんからご高齢の方まで多くの方が集う場所となっています。お子さんがいるスタ ッフのアイディアで退屈しがちなお子さんには折り紙をお渡しし、完成した作品は店内に飾る嬉しいサービスもあ ります。コロナ禍ではお店を心配してくれるお客様もいて、「一緒に乗り切ろう!」と支えてもらったそうです。

店舗情報

店舗名
和ダイニングIppo
住所
廿日市市大野1丁目10-16
TEL
0829-54-2022
URL
SNS