瀬戸もみじ定食|もみじの木

瀬戸もみじ定食

  「瀬戸もみじ定食」は地元の牡蠣を使った牡蠣フライとお店秘伝のタレを使ったあなご飯が入った宮島・大野の美味しい物が一度に味わえる贅沢な定食です。牡蠣フライは地元島田水産の牡蠣を使い、衣がサクッと中がジューシーで、ソース無しでもそのまま美味しく頂けます。あなごは毎朝市場で新鮮なものを仕入れ、注文が入ってからその場で焼くというこだわりっぷりです。身はふっくら柔らかく、皮はパリッと、秘伝のタレがほどよくからみます。

JR宮島口の改札を出るとすぐ目の前にあるお店です。宮島に観光に来られたお客様はもちろん、地元の方々にも長年親しまれているお店です。あなご料理を看板メニューに、刺身の盛り合わせや天ぷら、お酒にあう揚げ物などのメニューを揃えています。さらに、人気のあなご飯や牡蠣フライはお弁当でもお店でいただくのと同じ味を楽しめます!宮島でのんびり鳥居を眺めながらいただいてみませんか?

『笑顔』を大切にしているお店です。コロナ禍でマスク生活とはなってしまいましたが、マスク越しでも真心が伝 わるよう笑顔の接客を心がけています。また、安心安全に召し上がっていただけるよう、それぞれの机にはパーテ ーション、手指の消毒、座席を減らしてのソーシャルディスタンスの確保など感染対策を徹底し、広島県の『広島積 極ガード店』にも認証されています。コロナ禍にほっと一息つきにお寄りください。

店舗情報

店舗名
もみじの木
住所
廿日市市宮島口1-5-10
TEL
0829-56-0515
URL
SNS