牡蠣コース|旅館かんざき

牡蠣コース

地元大野の鮮魚屋さんが厳選した自慢の牡蠣をふんだんに使ったコースです。鮮度へのこだわりはもちろん、料理長は地元の方が食べてもあっと驚くようなメニューを考案し、こだわりの逸品を提供しています。牡蠣の塩辛や牡蠣ワイン煮といったここでしか味わえない料理の数々に、「毎年このコースを楽しみにしています!」というリピーターのお客様も多い人気のコースです。

美しい日本庭園が自慢の老舗の旅館です。お庭には四季折々の花や樹木、池にはたくさんの錦鯉が泳いでいます。2021年末からは新たに小さめの貸切風呂「家族風呂」をオープンし、ご家族や大切な方と、お庭を見ながら寛げるようにもなりました。地元に根差した旅館でありたいという想いから、廿日市産の食材を使ったお料理だけでなく、「(株)サクラオブルワリーアンドディスティラリー」のお酒など地酒も楽しんでいただけます。

『家族的で、ゆきとどいたサービス』がモットーの旅館です。小さな旅館ならではのアットホームな雰囲気の中で心も体もゆったり癒していただけるよう、自然な接客を大切にしています。また、お風呂はそれぞれタイミングをずらして混みあわないようご案内するなどコロナ禍でも他のお客様を気にすることなく過ごすことができます。家族連れで、美しい庭園を眺めながらのんびり過ごせる旅館です。

店舗情報

店舗名
旅館かんざき
住所
廿日市市宮浜温泉1-21-42
TEL
0829-55-0030
URL
SNS