牡蠣フライ|石亭

牡蠣フライ

今までに食べたことがないような牡蠣フライです。プロが自信を持ってお勧めする廿日市産のクリーミーな牡蠣に、特別な紫色のパン粉を合わせて作る牡蠣フライは見た目から驚かれるはずです。外はサクサク、中はトロトロ、アツアツで、油切れが良く、他の料理の邪魔にもならない料理長自慢の逸品です。牡蠣フライが苦手というお客様からも「この牡蠣フライなら食べれる!美味しい!」と人気です。

離れ座敷を主体とした各々個性の異なる客室からなる、庭園の宿をうたったお宿です。客室から望む瀬戸の風景と借景の経小屋山と宿を取り巻く雑木林が印象的です。また、石亭の本質を感じられるのが夕暮れ時。庭から宿を見ると、夕焼けの橙色に染まった宿と部屋の灯りに団欒を感じ、深い幸せを感じることができるはずです。瀬戸内の旬の幸を使い料理人の技術の限りを尽くした料理と共にここにしかない風景を楽しんでいただけます。

『最幸の一期一会』をお届けするお宿です。料理に最もこだわり、料理人は一品一品赤子に与えるような気持で繊細に作り込んでいます。石亭では、料理長を樹とすると厨房のスタッフが幹、仲居さんは枝、その枝にとまるのがお客様と考え、料理だけでなく空間作り、接客、おもてなしを五感で味わえ、自分だけの居心地の良い場所、本当の意味での贅沢な時間を見つけることができます。帰る時には「また来たい。」と思っていただける事でしょう。

店舗情報

店舗名
石亭
住所
廿日市市宮浜温泉3-5-27
TEL
0829-55-0601
URL