島田水産牡蠣と厳選ホタテのクリームグラタン|Picnic cafe

島田水産牡蠣と厳選ホタテのクリームグラタン

大野の牡蠣生産者「島田水産」の牡蠣をたっぷり使った、寒い冬におすすめの料理です。

島田水産の牡蠣と刺身用の厳選ホタテを蒸し取り出した旨味を、余すところなくホワイトソースに落とし込んだスペシャルオリジナルグラタンソースを使用。地元の人気レストランが監修した味で、ここでしか食べることができない美味しい料理をご用意しました。
しっかり食べたい方にはドリアとして「島田水産牡蠣と厳選ホタテのクリームドリア」をご用意していますので、お好みでご注文ください。

大野のかき生産者「島田水産」のかきを使用しています
食後にはジューシーなフレンチトーストも人気(写真は6枚入り)
9:00~11:00は自家製ジャムが美味しいモーニングセットも!写真のセットにコーヒーが付いて、なんと税込500円!
ゆったりとしたソファ席もあって、ご家族やご友人とゆっくり食事ができます

宮浜温泉・宮島・小田島公園・妹背の滝など、近くに家族で遊べるスポットが多い、大野中央地域にあるPicnic cafe。2022年4月に「まちの駅ADOA大野」フードコートに新規オープンしました。家族で美味しい料理を楽しいんで欲しいので、レストランシェフが料理を監修し、笑顔のスタッフがおもてなしさせていただきます。

店舗名
洋食&カフェ Picnic cafe
住所
廿日市市大野1-1-27まちの駅ADOA大野
TEL
090-3409-1929
SNS