本日2/1から1ヵ月の間、オンラインかきフェスティバルを実施します

例年2月の第2週は、大野のかきと宮浜温泉を楽しむ祭りとして開催している「大野かきフェスティバル」ですが、本年は新型コロナウィルス感染症の感染防止として、会場でのイベント開催を中止することとなりました。

しかし、かきは順調に育っていて、2月がかきの旬となっているので、ぜひ皆様に形を変えてお届けしたいと考え、オンラインでの開催となりました。

オンラインでの特徴

FMはつかいちによる特番

廿日市のコミュニティFM「FMはつかいち」による特別番組が開催されます!
2/7(日)12~15時までFM76.1MHzで!
番組中に豪華プレゼントが当たる企画もあるので、ぜひお聴きください!!

宮島口フェリーターミナルで献血

広島県商工会青年部連合会のみなさんが主催する献血バスが来ます。
献血にご協力いただいた方には、数量限定ですが「かき」をプレゼントさせていただきます。

特別価格の大野かきをお取り寄せ!

旬の大野かきを特別価格でご提供!
オンライン注文して、ご自宅にお届けします!
送料・手数料無料で大変お得になっています!!
詳細はこちら

インスタキャンペーン

大野地域の飲食店・宿泊施設・生産現場などを巡って、かきの写真を撮ってインスタに投稿するだけで、豪華景品をプレゼント!

連携企画「おおの牡蠣展」

宮島口フェリーターミナル2Fにある「はつかいち・みやじま情報センター」では、「おおの牡蠣展」が同時開催されます。

かきにまつわるパネルの展示や、普段みることができない「かき打ち」や「水揚げ」で使用する道具やブランドかきの紹介をしています。

入場無料なので、ぜひ!